ホーム > トピックス > オンラインストアでジャストフィットなシューツリーを購入する方法
公開日:2021/11/04 

オンラインストアでジャストフィットなシューツリーを購入する方法

※ShoesLife Storeからのお知らせです。

シューツリー フィッティングサービス はじめました。

シューツリーを選ぶ時には、できれば実際に靴にシューツリーを入れてみて、

  • 履きジワが伸びているか
  • ソールの反り返りを伸ばせているか
  • テンションのかかり方は適切か

などをチェックした上で購入したいところです。

 

 

ですが、オンラインショップでの購入の場合はそういうわけにはいきません。

 

 

フィッティングの実績などがネットで調べてヒットすれば、良いですが、何も手掛かりがない状態だと、靴の形とシューツリーの形が合うかを何となく想像して、

 

 

「合いそうだからとりあえず買ってみよう!」

 

 

なんて買い方になってしまいがちです。
安い買い物ではありませんから、これでは必要とわかっていても二の足を踏みたくなります。

 

そんなお悩みを解決すべく、ShoesLife Storeが開始するのがこちらのサービスです。

ShoesLife Store シューツリー フィッティングサービス

シューツリー フィッティングサービスの利用方法ですが、いたってシンプル。

購入希望(フィッティング希望)のシューツリーをカートに入れる時に、

 

「フィッティングサービスを希望する」

 

と選択してご注文いただくことで、サービス利用に関する詳細をお知らせするメールをお送りします。
あとはその手順に従って、フィッティングを希望する靴を送るだけ、のカンタンな仕組みです。
決済は購入が決まってからなので、安心してサービスをご利用いただけます。

 

購入希望のシューツリーが靴とマッチすれば問題ありませんが、もしかしたら合わない場合もあるかも。
その時は、他のサイズやモデル、ブランドのシューツリーのご提案をメールにてお送りいたします。
ご提案がご希望に添えば、購入希望の商品を変更して購入することができます。

さらにオプションサービスとして靴磨きサービスも選択できるようになっています。
申し込み時にオプションを選択すれば靴がベーシックケアされた状態で手元に戻ってくるので、だいぶお値打ちなサービスになっています。
(このオプションはほこり払い → 汚れ落とし → 靴クリーム塗布 → 仕上げまでの基本的なお手入れとなります。)

 

 

ユーザーの費用負担は靴をショップに送る時の片道運賃のみです。(購入が確定した場合)

 

 

試してみたいシューツリーはあるのに近場に取扱店がなくて試すことができずに諦めていた方、初めてのシューツリーはプロに相談して購入したい方、今まで叶わなかった希望をShoesLife Storeで叶えてみてはいかがでしょうか?

 

 

シューツリーに関する他の記事はこちらをご覧ください。

Le Beau
  • facebook
  • twitter
Copyright (c) Shoes Life All Rights Reserved.