ホーム > トピックス > 6月発売予定の新商品のモニターを募集します!
公開日:2022/05/25 

6月発売予定の新商品のモニターを募集します!

新商品、発売前に試してみませんか?

新商品モニター募集のお知らせです。

新商品モニター募集のお知らせ

6月発売予定の新商品「ユニバーサルスタンド・アプライブラシスタンド」のカスタムモニターを大募集!

昨日(5月24日)に配信されたサフィール日本公式Instagramアカウント @saphir_japanの投稿はご覧いただけましたでしょうか?

ただいま、ShoesLife Store限定で6月に発売を予定している新商品「ユニバーサル ボックスシリーズ」から「ユニバーサル スタンド」「アプライブラシ スタンド」のDIYカスタムを試していただくモニターを募集中です。

 

 

前回のインスタライブでも少しご紹介しましたが、こちらの木箱のシリーズは「“育つ”のは靴やブラシだけじゃない。」がコンセプトの商品です。
表面に色を付けたり、装飾を付けたり、工夫を重ねることで見た目や機能が自分だけのオリジナルのシューケアボックスに育てていける、という商品となっています。

この度実施する運びとなった今回のモニター企画は、こちらのシリーズのうち、ブラシその他を立てることのできる木製スタンドに実際に色を付けたりして、DIYカスタムをお試しいただき、ご自身のInstagramなどに作品投稿をしていただける方を募集します。

 

詳細は下記の通り。
下記条件を読んでいただき、承諾いただけましたら4アイテムの中から希望の商品をひとつ選び、Instagram @saphir_japanへDMでご応募ください。

対象アイテムはこちら

全4アイテムのうち、1つを選んでご応募ください。

ご覧の画像の通り、購入当初の商品には色や装飾などがないシンプルな作りとなっています。
重さやサイズ、用途など木箱としての機能はさることながら、自分なりのアレンジで自由にカスタムができるのが今回の新商品のキモとなります。
カラーリングや金具などの後付の装飾次第で、アレンジのパターンは∞(無限大)!

ちなみに、の話。
本記事のサムネイルや冒頭のイメージ画像はサフィール ビーズワックスファインクリームやサフィールノワール クレム1925といった靴クリームを使っています。
お手持ちの靴クリームで、出番が少なくて持て余しているカラーなどあればこちらの木箱の塗装にご使用いただけます。
※しっかりと乾拭きをすれば色落ち・色移りもしにくくなりますが、心配であれば水性の木工ニスなどで色止めも可能です。

 

詳しくは5月27日(金)配信のインスタLIVEでもご紹介いたします。

参加にあたっての条件


6月19日(日)までにご自身のInstagramアカウントにカスタム作品を投稿いただける方
 ※投稿はInstagramは必須となりますが、その他SNSやブログなどへの掲載もまったく問題ありません。むしろ積極的にお願いしたいです。

◎投稿時に、作品の作成に使用した道具や方法などをキャプションにご記載ください(かんたんな紹介で構いません)

◎投稿時、@saphir_japanへのタグ付け および #ユニバーサルボックスシリーズ のハッシュタグをつけて投稿ください。

投稿や画像を@saphir_japanや情報発信サイトShoesLifeなどでご紹介することにご承諾いただける方
※InstagramでのリポストやShoesLife記事内での投稿表示が主な紹介方法です。


モニター商品としてお試しいただくユニバーサルスタンド・アプライブラシスタンドはプレゼントとさせていただきます。
モニター終了後も返却の必要はなく、そのままお使いいただけます。

5月24日(水)公開のInstagramの投稿も合わせてご覧ください。

 

皆様のご応募を心よりお待ちしております♪

Le Beau
  • facebook
  • twitter
Copyright (c) Shoes Life All Rights Reserved.