ホーム > トピックス > 【ビジネスレポート】東京・銀座にてイベント&シューケア講習を実施しました。
公開日:2021/12/02 

【ビジネスレポート】東京・銀座にてイベント&シューケア講習を実施しました。

ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店でのイベント&スタッフ向け講習を実施

ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店でのイベント

11月27・28日の2日間、ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店にてSAPHIR FRIENDS&ルボウ スタッフによるシューケアイベントとスタッフ向け講習が行われました。

今回のイベントは、1936年開業の老舗 名古屋観光ホテル内に靴磨き・修理店“Chou Choute-シュシュット-”を構えるSAPHIR FRINEDS 小川 大地さんをシューシャイナー兼シューケア講師としてお招きいたしました。

Chou Choute-シュシュット-

 

 

シューケアイベント

当日はご来店のお客様へプロシューシャイナーによる靴磨きをご利用いただき、その美しさをご堪能いただきました。

ルイ・ヴィトンで靴を磨く シュシュット 小川さん

ルイ・ヴィトンで靴を磨く シュシュット 小川さん

慣れた手つきで次々靴をきれいにしていく小川さんの画像です。

慣れた手つきで次々靴をきれいにしていきます。

スタッフ向けにシューケア&かばんケアの講習を実施

またスタッフ向けの講習として、靴だけではなくかばんのケアもレクチャーしていただきました。
ルイ・ヴィトンの高品質な製品をより引き立たせるケアテクニックは店舗のスタッフの皆様にも好評いただきました。

ルイ・ヴィトンのスタッフの真剣な眼差しにプロの妙技で応える小川さんの画像です。

ルイ・ヴィトンのスタッフの真剣な眼差しにプロの妙技で応える小川さん

コロナ禍もいまだ余談を許さぬ状況ですが、少し落ち着きを取り戻しつつある今、徐々にイベントや講習のお話も増えてきております。

 

株式会社ルボウではサフィールをはじめとするALMA(アルマ)グループの日本総代理店として、商品の販売だけに留まらず、エンドユーザーの皆様へ「商品の使い方や特長」、「シューケア・レザーケアのノウハウ」をしっかりお伝えできるようになっていただくためのイベントや講習に取り組んでおります。

 


SAPHIR FRIENDS、Chou Choute-シュシュットの小川さんの取材記事もご覧ください。


 

Le Beau
  • facebook
  • twitter
Copyright (c) Shoes Life All Rights Reserved.