ホーム > トピックス > 2022年 新年のご挨拶。
公開日:2022/01/01    /  最終更新日:2021/12/29

2022年 新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます。
ShoesLife編集部です。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて新年のご挨拶をということで、まずは今年のShoesLifeについて少しだけお話したいと思います。

今年は新しい企画のスタートをいくつか準備しています。

革靴・革製品のお手入れの醍醐味をより身近に、よりわかりやすくお伝えしていくコンテンツを練っております。
すでに靴やかばんのお手入れをお楽しみな皆さんはもちろんのこと、これから始める方・始めたいけど自分でやることが不安な方などにも、楽しく・わかりやすく・ためになる情報をお伝えしていければと考えております。

 

2年も続いてしまったコロナの影響や世界中のSDGsへの取り組みは、今や新しい常識として当たり前のように習慣化したものも多くあります。
靴磨きや革製品のお手入れ、セルフリペアだって、それら新しい習慣とある意味密接に関係しています。
そういった観点からの“革靴・革製品のお手入れ”も皆さんと共有していくことが我々の役目とも考えています。

 

堅苦しい挨拶になってしまいましたが、2022年もおもしろおかしく(中身はマジメに)ShoesLifeを運営してまいります。
ぜひとも厚いご支援・ご声援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ShoesLife編集部 一同

 

 

Le Beau
  • facebook
  • twitter
Copyright (c) Shoes Life All Rights Reserved.