ホーム > トピックス > 【期間限定】2020年配信 インスタライブ アーカイブ大公開 Vol05,06
公開日:2021/01/02 / 最終更新日:2021/01/12

【期間限定】2020年配信 インスタライブ アーカイブ大公開 Vol05,06

2021.01.12 アーカイブ配信は終了いたしました。ご視聴ありがとうございました。

大好評!たくさんの方に観てもらえるようになってきた第5回・第6回

さて@sahir_japan インスタライブ アーカイブ配信も3日目となりました。

【期間限定】2020年配信 インスタライブ アーカイブ大公開 Vol01,02

【期間限定】2020年配信 インスタライブ アーカイブ大公開 Vol03,04

本日公開する2本は昨年配信したインスタライブの中でも特に人気の高かったライブです。
やはり皆さん、“鏡面磨き”、“ハイシャイン”には関心が高いようです。
鏡面磨き、ハイシャイン、グラサージュ、ミラーシャインなど呼び方も複数ありますが、「靴を鏡のように光らせる」という技術は、靴磨きをする方・始めた方・興味・関心のある方それぞれの皆さんに楽しんで観てもらえているようです。

それでは、人気回2本をご覧ください!

 

 

 

老若男女だれでもできるハイシャイン 第5回インスタライブ
“わたしにもできた!意外とカンタン♪ 鏡面磨き☆彡”

配信日:2020年9月18日(金)

 

鏡面磨きは誰にでもできる、というのをお見せしたく、入社約半年の女性社員をデモンストレーターにしてハイシャインの手順とポイント、陥りがちな罠をわかりやすくお伝えしています。クロスの巻き方まで紹介していますので、これからハイシャインをやってみようという方や、やり方はわかっているけどイマイチうまくできないという方にはとてもおすすめな内容となっています。

この配信の後にプレゼント企画で磨いた靴をポストしてもらいましたが、皆さん本当にきれいなハイシャインをされた靴の写真をInstagramに投稿いただきました。

 

 

 

 

幻?のワザを初披露 第6回インスタライブ
“ベーシック磨きからのクレム1925を使ったハイシャイン”

配信日:2020年10月23日(金)

 

クレム1925はペースト状(クリーム状)でありながら油性(ポリッシュと同等の成分)なので、ハイシャインができます、

と、いろいろな場面で話をしてきいますが、実際に見て頂く機会はこれまであまりありませんでした。
本当はもっともったいぶって「リアルイベントだけでしか披露しないワザ!」という風にする意見もあったのですが、ご自宅などで靴磨きを楽しんでいただく一環でぜひ皆さんにも挑戦いただこう、ということで配信が決まりました。
前回のハイシャイン基礎編からのステップアップにもちょうど良い内容になりました。

クレム1925については、先日「100周年記念 限定パッケージ」が発売されたことをお知らせいたしました。
75ml → 100mlに増量してお値段据え置きとなっていますので、クレム1925でハイシャインに挑戦するにも最適です。

1920→2020 ブランド100周年記念 限定モデルが日本に登場

 

 

 

明日は第7回、第8回をアーカイブ配信いたします。
第8回はShoesLifeでは見逃し配信を実施しませんでしたので、今回が初公開となります。
どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
Copyright (c) Shoes Life All Rights Reserved.